圧倒的顔面の男「キムジウン」

 

 

7月2日の主人公は「キムジウン」さんです。

 

 

初めて見た時こんなイケメン今までどこにいたんだよって思ってたら日本でも活動したことがあって苦労人なことが判明してびっくりしたな、

 

 

 

ジウンさんの顔は好みもちろん人それぞれだけど誰もがイケメンと認めてしまうお顔でしょう。

すごい、全てが。全てのパーツがすごい。綺麗すぎる。

私のリア友も全員キムジウン気になるって言ってましたからね

素晴らしいよ、本当に

キムジウンの顔面からボイプラ入ってきた人も多いのかな?

私も初めて見た時にイケメンすぎて笑っちゃったもんね

 

 

youtu.be

ボイプラ二話だっけ?なんか急にBLぽくなった時はびっくりしたけども

全員がイケメン・・・・ってなった瞬間あったよね

 

パフォーマンスではボイプラ本編ではそこまで触れられてない気がするけどちゃんと3スター取って再テストでも維持してるのすごい(あってるよね?違ってたらごめんなさい)

 

 

youtu.be

え、なんかずっと目合ってるんだけど。

私のこと好きなのかな。

 

 

youtu.be

キムジウンさんが最強のメンバー集めちゃいました。

なのに自分の腹筋で全てを持っていたの本当に強すぎる。

そして何よりちゅむ羨ましすぎた。

4kのジウンさんイケメンすぎるので何回も見たな。

 

youtu.be

 

 

youtu.be

セクシーすぎるだろ、

赤いい衣装がめちゃくちゃ映えてます。

ボイプラ本編のメテュとの掛け合い可愛かったよね

 

 

 

youtu.be

新しい自分を見せたいということでセマネに行きましたね、

ちゃんと雰囲気読みつつ言いたいことをずばっと言えててよかった、

 

セマネのジウンのラップ好き

低音いいんだよな!!!

 

 

youtu.be

ホットサマーはジウンさんまじでよかった

衣装も何もかも全部かっこよかった

Hiのところマジで好き、

やっぱこういう曲似合うんだよな

 

 

 

 

ジウンが8位で呼ばれた時の安心感すごかった

しっかりしてるけど俺は年上だぞ!みたいな威圧感がなくてグループに一人はいてほしい年長者そのままでぜべちゃんにいるのほんとうにありがたい。嬉しい。大好き。

ゆっくり休んでね。

 

 

 

最近のバラエティとか見ててあのボイプラ一話の時の静かさはなんだったんだろうかと思う時があるけど、たくさん弟たちを可愛がってください。よろしくお願いします。

 

 

 

私的にはジウンからデビュー曲始まるのいいかなと思ってるけど叶わないかなー

あの最強顔面から曲が始まったら興奮止まらないと思うんだよね。

あと比較的ぜべちゃん高い声の子が多いからジウンの低音がいいアクセントになるし

大切になってくるんだろうなと思います。

 

 

俳優活動もしてほしいしアイドルも続けてほしい。

あの顔面もいつまでも見ていたい。

 

 

 

改めてデビューおめでとう。

ジウンが最年長なの本当に嬉しい。

ぜべちゃん全員がいじりいじられる人なんだけどそれを最年長も入っているのは

グループの平和度というか仲良し度がググッと上がると思うんだよね、

ずっと色々な活動してきて正直あの性格でいられるのすごいなと思う

そんなジウンが大好きです。

 

 

明日は最高カリスマ「ジャンハオ」さんです。

やばい二つ名何も思いつかない全員分考えられない助けて